北海道バルーンフェスティバルロゴ

twitter

Topicsトピックス

1420

【競技者案内】大会エントリーの完了および宿泊施設利用について

第50回北海道バルーンフェスティバル エントリーチーム(競技参加)の皆さまへ

5月31日(水)をもちまして、北海道バルーンフェスティバルのエントリー(競技参加)の受付を終了いたしました。このたびは全国からは今世紀最大の数のエントリーをいただきましたことを、心より感謝申し上げます。
まずは、お申し込みいただいたすべてのチームの方々が、当大会へご参加いただけることをお知らせいたします。
以下に、今後の手続きについてご案内いたしますので、ご確認ください。

【エントリーの完了について】
[1]
現在、各チームのエントリー内容と資料を一つずつ確認しております。エントリー内容と資料がすべて正しく揃っていることが確認できたチームの代表者宛に「エントリー完了のお知らせ」メールをお送りいたします。同メールに記載されている振込先に、エントリー料をお振込みください。
※6月2日(金)より順次発送いたします。

[2]
エントリー資料に不足や誤りがあったチームには、事務局からメールにてご連絡いたしますので、正しい資料を添付の上、ご返送ください。また、同メールに記載されている振込先にエントリー料をお振込みください。
※耐空証明書や保険証の有効期限が大会前に切れる場合は、更新後に事務局宛にメールでお送りください。

【町内施設の宿泊利用について】
[1]
5月31日(水)までにお申し込みいただいた全チームの方々において、町内施設の宿泊利用が確保されております。

[2]
現在、新たな施設の確保と割り当ての調整を行っております。
6月中旬頃より順次、チームの代表者に「利用施設の確定および利用料のお知らせ」メールをお送りいたします。
同メールに記載されている振込先に利用料をお振込みください。
トピックス一覧